2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
概要  09/05/2037  

Everything can be read by notes of the site and more open !? clicks.
Please look over for the first time if you use this site.
 | 未分類  | Page Top↑
ご無沙汰しております  11/22/2010  


長らく更新せずに申し訳ありませんでした
言い訳させていただきます

・仕事が忙しくなり、更新がおっくうになりました。すみません
・いざ更新しようとしたときにpw忘れてしまいました。解決しましたがすみません
・作りたいと思う譜面がなかなか決まらず放置していました。すいません

ですが、今日より更新を再開させていただきたいと思います
あしげなく通ってくださる人もいるかもしれません
ニコニコ動画から流れてきた人もいるかもしれません

ですのでぜひともまた当サイトを利用していただけるようよろしくお願いします
今回は軽い挨拶だけで終わりますが、譜面公開告知のほうはtwitterでさせていただきます

公開しようとしている譜面は既に何作か作ってあるので
ぜひとも告知を待ってくださるようよろしくお願いします

前のようにイベントなども追々組んでいけたらと思っています


それでは譜面公開の日まで今しばらくお待ち下さい


@jukaich フォローよろしくお願いします
必ずフォロー返させていただきます
 | 未分類  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
譜面公開  09/05/2010  
けいおんリミックス3作全て作ってしまいました 今回のMegaromaniacが一番難しかったです 単調にならないように心がけて製作したつもりですが… 遊んでみて感想をいただけるとありがたいです
GO!GO!MEGAROMANIAC
アーティスト 放課後ティータイム
BPM 113
難易度- ★x9 -
譜面解説 -
[譜面動画]
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
譜面公開  09/05/2010  
リクエストのあった譜面です 作成に1時間くらいしか費やさなかったので自信はあまりないです
譜面構成も自分好みになっていますし、やりづらかったらすみません
Kirameke!GIRLS
アーティスト 放課後ティータイム
BPM 150
難易度- ★x9 -
譜面解説 -

[譜面動画]
 | 未分類  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
60の質問  09/05/2005  

1.これを記入した日にちを教えてください
 2010/9/5

2.あなたのHNを教えてください
 樹海

3.あなたのHNの由来を教えてください
 某ネットゲームでゲーム内マネーを景品に20名の知らない方々に決めていただきました

4.あなたのサイト名を教えてください
 樹海CHANNEL

5.サイト名の由来を教えてください
 樹海のチャンネルです

6.サイトを開設した日はいつですか?(DWIを設置した日)
 移転したてですが樹海CHANNEL自体は2010/5/01です

7.あなたのサイトはステップマニア専門ですか?
 専門ですが遊戯王についても熱く語らいたい・・・

8.あなたのサイトは手専用ですか? 足専用ですか?
 手専用です
 
9.あなたがStepmaniaをやり始めたきっかけはなんですか?
 元々が音ゲーマーですからその成り行きで

10.あなたがDWIを作り始めたきっかけはなんですか?
 どうしてもやりたい曲があったからです

11.作っている曲のジャンルは主になんですか?(アニメなど)
 ニコニコ動画をチェックして気になる動画、曲をバンバン作ってます

12.最初にDWIを作ったのはいつですか?
 今年の5月です

13.初めて作ったDWIはなんですか?
 変に落チルノ

14.そのDWIが完成したときの感想を教えてください
 全然あってねーwwww

15.今までに一番自身のあるDWIはなんですか?
 君の知らない物語
 自信あるからこその期間限定配布でした

16.どの辺に自身がありますか?
 譜面配置です

17.譜面は楽、激など、主にどこをメインに作っていますか?
 激がメインです
 難しすぎず簡単すぎず

18.譜面はどの難易度から作ってる?
 激からさくっと

19.背景と譜面どっちから作る?
 バナー作りは苦手なので、苦手なものは先に終わらせます

20.制作は一気にやる?少しづつやる?
 休憩しつつも1日で仕上げます

21.譜面のリクエストはやってますか?
 何でも作りますよー

22.ロング、マラソン譜面とかも作ってますか?
 何度か作りましたがBPM調整だるすぎです

23.DWI1つ作るのに大体どれくらいの時間がかかりますか?
 5分程度の曲で平均2時間です

24.3つ押しとか使っていますか?
 自分が十字キーでプレイするのでほぼ使いません
 だって反応しないんだもん

25.3つ押し、4つ押しについてどう思いますか?
 要望があれば入れますが
 自分が作る譜面は難しいというよりプレイしてて楽しい譜面作りを目指しているので
 必死になってクリアする譜面は早々作らないです

26.自分でも出来ないDWIを作ったことはありますか?
 あります。チャー研MADで譜面作るのは凄く楽しいです
 何やってもキチガイで済ませるから

27.最近のdwiに比べて、最初の頃に作ったdwiをやってみてどう思いました?
 歌詞にノーツ当ててるだけのつまんねー譜面だ

28.正直、作り直したいと思いましたか?
 初めのほうで好きな曲をバンバン作ってるので作り直したいです
 勿体無い…

29.あなたの作っているDWIは、すべてのDWIサイトから見てどのくらいのレベルだと思いますか?
 譜面に関しては中の上
 バナーに関しては下の下

30.DL報告が無いと、ちょっと心配になったりしますか?
 MediaFireで確認できるのでね!!だいじょうぶです!!

31.DWI関連のイベントとかやっていますか?
 参加予定すらありません

32.パッケージとかに参加したことがありますか?
 技術がないので…

33.自分の作った譜面がようつべや、ニコニコにあったりしますか?
 2~3動画あります。凄く嬉しいです

34.それを見てどう思いましたか?
 ふえーフルコンされちゃった

35.DWIをプレイするより、DWIを作っているほうが楽しいですか?
 作った譜面は1回くらいしかプレイしません

36.自分と作り方が似ているな~と思うサイトはありますか?
 7maiさんに作り方を習ったので7mai流です
 あそこの譜面は叩いていて気持ちがいいです

37.このサイトにはなにがなんでも勝てないと思うサイトを教えてください
 ひとつ上げるとするならば、まるい足跡様
 恐れ多くて相互申請も出せません 

38.DWIを製作するにあたって気をつけている事はなんですか?
 ボーカルの声だけで譜面を作らない

39.DWIを作っているとき、一番厄介な事はなんですか?
 BPM変化する曲です
 ズレるのは嫌なのでいちいちカットしてBPM測定します

40.他の人のDWIをやってみて、自分より作るのうまいと思った事はありますか?
 何度も

41.backgroundやbanner、CDtitleにはこだわって作っていますか?
 フリーソフトでは限界が

42.苦情とか来たことがありますか?
 動画のHSが速いと言われたことがあります

43.常連さんはどれくらいいますか?
 居てくれたらちゅーしたい

44.他のDWIサイトによく顔を出していますか?
 相互サイト様は3日に1回は

45.他サイトのdwiはいくつ持っていますか?
 2000曲くらい?数えたこと無いです

46.他サイトのdwiを参考にしていたりしますか?
 あまり参考にはしてないです

47.正直、なかなかdwiを作る時間が無い
 そうでもないです!!

48.これから、dwiサイトは増えていくと思いますか?
 エロゲ、ギャルゲ曲のサイトは増えるんじゃないんですか?
 自分は一切興味ないのであれですけど

49.stepmania onlineってやったことあります?
 やったことないです

50.dwiを作るにあなたの必需アイテム(ソフト)を教えてください
 BPMAnalyzer、メモ帳、JTrimだけあれば

51.完成したdwiを保存し忘れたときの心境を綴ってください
 机をバーーーン!!!

52.BPMが全然合わない時の心境をどうぞ。
 Alt+F4

53.他サイトのオススメのdwiを教えてください
 7maiさんとこのdwi

54.ニコニコ生放送でstepmaniaの生放送は見てますか?
 生放送は釣りと喧嘩凸しか見ないです

55.では逆に、生放送をしたことが有りますか?
 ひみつで!

56.使ってるstepmaniaのバージョンは?使用しているスキンは?
 StepMania 3.9 CyberiaStyle6

57.著作権についてどう思っていますか?
 暗黙の了解…っていうわけにはいかないよね?

58.dwiが公開できなくなったらどうしますか?
 どうもしないです

59.最後に、これを見ている人になにか一言
 貴方も暇人ですな

60.お疲れさまでした。これからも製作頑張ってください
 お疲れ様です!

配布元:狐猫亭様
 | 未分類  | Page Top↑

Category

Hot Comment

Counter

Blog Ranking

Hot News

Link