2017 03 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ご無沙汰しております  11/22/2010  


長らく更新せずに申し訳ありませんでした
言い訳させていただきます

・仕事が忙しくなり、更新がおっくうになりました。すみません
・いざ更新しようとしたときにpw忘れてしまいました。解決しましたがすみません
・作りたいと思う譜面がなかなか決まらず放置していました。すいません

ですが、今日より更新を再開させていただきたいと思います
あしげなく通ってくださる人もいるかもしれません
ニコニコ動画から流れてきた人もいるかもしれません

ですのでぜひともまた当サイトを利用していただけるようよろしくお願いします
今回は軽い挨拶だけで終わりますが、譜面公開告知のほうはtwitterでさせていただきます

公開しようとしている譜面は既に何作か作ってあるので
ぜひとも告知を待ってくださるようよろしくお願いします

前のようにイベントなども追々組んでいけたらと思っています


それでは譜面公開の日まで今しばらくお待ち下さい


@jukaich フォローよろしくお願いします
必ずフォロー返させていただきます
 | 未分類  | TB(1)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://jukaimilk.blog100.fc2.com/tb.php/34-f93476fb

Category

Hot Comment

Counter

Blog Ranking

Hot News

Link