2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
譜面公開  09/25/2010  
どうもこんにちわ

まずはすこあたいべんと沢山のご参加有難うございます
正直あの譜面は自分では難しいほうなのでこんなに沢山の達成者が出るとは思いませんでした
ですが俄然次回へ向けてのやる気が上がりますね!

今回はテストも兼ねてイベントを行いましたので
次回賞品はもっと皆様が獲得できるようなレベルに下げて
やっていけたらなと思います。まだ5日ありますので93%以上取って下さった方は更なる高みを
そうで無い方は是非93%以上を目指してプレイしていただけたらと思います

さて本日公開する譜面は少し前にスーパーマリオRPGの話をしたと思うのですが
そこから1曲だけテストupです。このDL数によってスーパーマリオRPGがボツかどうか決まりますww
ニコニコではもはや有名なVIP先生です。「森のキノコにご用心」PV付きで配布したいと思います

森のキノコにご用心
アーティスト スーパーマリオRPG挿入歌
BPM 160
難易度- ★x10 -
譜面解説 譜面公開した記事

[譜面動画]


この譜面はちょっと前に作ったものです
見返すと正直駄作…配置がなんだか稚拙な気がします

左右から流れる階段ばかりでなんとなく手抜き譜面感がします・・・
こういう譜面は自分は嫌いなのですが
それでもいいよ!っていう方はどうぞ持って行ってください。ありがたいです
レベル表記は10ですが、大体8くらいの難易度かなと思います
 | dwi  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
まずはリクエストのあった譜面の公開です

今回公開する譜面は「君の知らない物語」FullverのMAD動画付きです
完成度の高いMAD動画ですが、削除されていたため本家様をニコニコではもう見ることは出来ません
この譜面は前身サイトである旧樹海CHANNELで限定公開したものですが
今回一般公開に戻すことにしました
というのもこの譜面に関しては自分で作っておいてなんですが
良譜面だと思い皆様にも是非!ということです
歌い手はもちろんガゼルさん。透き通る声と完成度の高いMAD動画をお楽しみください

君の知らない物語
アーティスト supercell
BPM 164
難易度- ★x9 -
譜面解説 譜面公開した記事

[譜面動画]


☆ すこあたべんと途中経過 ☆

残り一週間となりました。たくさんのご参加ありがとう御座います
今回の途中経過報告では96%以上のリザルトを送ってくださった方がいらっしゃいましたので
その賞品となっている 「灼熱Beach Side Bunny」の譜面動画の公開となります
AC本家の譜面はスクラッチ曲として有名ですがそれを譜面にしたらあまりに縦連がキモかったので
自分なりに色々と改良してみました。押しやすいところは押しやすくなっているかと思います

[譜面動画]


もうひとつ報告があります

知ってる方は知ってるかと思いますが98%以上の賞品として
「おおきなこえで」「reunion」の2曲を用意していました
ですがプレイした友人いわく音が非常に小さいためやりづらいという事でしたので
急遽98%以上取って下さった方にはリクエストを儲け2曲を作成したいと考えております
譜面の難易度から構成にかけて細かな部分までリクエストを受けますので
是非そのときは鬼畜な曲をリクエストしてください

せっかくなので「おおきなこえで」「reunion」の2曲は一般に公開しようと思うのですが需要ありますか?
是非皆様の意見をお聞かせ下さい!
 | dwi  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
譜面公開  09/21/2010  
告知通りローリンガールの公開です

今回は自分の譜面を作る時の自分なりのこだわりを少し話させていただきます

今回のローリンガールはプレイしていただくとわかるかもしれませんが、バックサウンド重視です
例えばボーカルの声が入ってくるAメロの部分はドラムの音をベースに譜面を作っています
そうすることで難易度も声を拾って譜面を作るよりも難易度が増すし、他の同じ音源の譜面と差別化できると思っているからです
またバックサウンドをベースにして譜面を作っていくといざ盛り上がる場面で声を拾って譜面を作る、そうすることによって
プレイしてるこちら側も楽しんでプレイすることが出来ると思うからです
今回のローリンガールはかなり独特なリズムだと思います
ですが慣れればきっと楽しくプレイ出来ると思います。それでは良いステマニライフを

ローリンガール
アーティスト seiya-murai
BPM 195
難易度- ★x11 -
譜面解説 譜面公開した記事

[譜面動画]


☆ すこあたいべんと途中経過報告 ☆

たくさんのご参加ありがとうございます!メールが来ると本当に嬉しいです!
ですがまだ譜面を配布し切れていない方もいらっしゃると思います・・・申し訳ないです
今から少し作業をして明日の朝までには全ての方に配布が行き届くように致しますので
今しばらくお待ち下さいますようよろしくおねがいします。

また、自分の友達以外で96%以上を撮っていただいた方がいらっしゃいましたので明日の更新にて
96%以上の譜面動画を公開することにします。
9月30日までのイベントとなっていますので皆様のたくさんのご参加お待ちしております
 | dwi  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

Category

Hot Comment

Counter

Blog Ranking

Hot News

Link